• ダイハツ桑名西

「ハイゼットトラック ジャンボ」をカスタムしてみた。


ごきげんいかがでしょうか。今日はタイトル通り、ハイゼットトラックの中でもズバ抜けた人気を誇る「ジャンボ」をカスタムしてみた。というなんともYoutubeヨロシクな内容です。


因みにこちらの持ち主は弊社代表。見た目の良さはもちろんですが、代表のライフスタイルに合わせた利便性重視モデルでもあります!


仕事柄、山道(オフロード)や悪路を走行することも多いので、このようにリフトアップ+オフタイヤ装着と見た目の重厚感に加えそれらのコンディションに耐えうる仕様となったわけです。



ホイールもインチアップで14インチに。3インチのリフトアップでより大きくどしっと構えた印象に。

ホイールのマットブラックも相まってええ雰囲気です…


タイヤは巷で人気のTOYO OPEN COUNTRYを装着。オフタイヤにて懸念されがちな、ノイズは最小限に抑えて走行性を損なわず、オンオフどちらもこなす一本。


因みに私のTAFTにもこのOPEN COUNTRYを装着していますが、雰囲気良く仕上がりましたよ。



さっそく泥跳ね上等!(笑)と言わんばかりに


後姿もギア感が増してかっこええです!



純正だと少し小さく見えるのでインチアップしたことで車高が上がり、所謂軽トラとはわからないほどの迫力を演出します。


車体カラー「オフビートカーキ」は人気のカラー。

マットな質感のブラックとの相性は言うまでもなく最高です。


実はダイハツ桑名西ではこのようにお客様の理想を叶えるドレスアップも親身になって受け付けています。お客様のイメージを丁寧にヒアリングして、お薦めのドレスアップパーツをご提案させて頂きます。


今なら、ハイゼットトラックジャンボ、新型タフトのダイハツ桑名西オリジナルカスタム仕様車を実際にご覧いただくことも出来ますので、他にない仕様の一台を見たい!こんな風にしたい!というご意見など御座いましたら是非スタッフまでお気軽にお声がけ下さい。




===========================

ダイハツ桑名西

〒511-0943 桑名市森忠1728-5

TEL:0594-33-1881 / FAX:0594-33-1991

OPEN:AM9:30 - PM19:00 定休日:月曜




15回の閲覧