• ダイハツ桑名西

ダイハツビレッジ カラフルフェア開催中!



フェア期間 1月15日~1月24日

期間中のご来店でオリジナルグッズをプレゼント中です!!



はやくも年明けから3週間が経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年もしばらくはコロナとの闘いが続きそうですが・・・


フェア期間中ももちろん、感染症対策は万全にしてご来店をお待ちしております。


年明けからたくさんの受注を頂いておりますが、その中でも当店のベスト3はこんな感じです。


3位 ムーヴキャンバス

2位 タフト

1位 タントカスタム(タント)


今やタフトも上位常連になり、街中でも見かけることが圧倒的に増えました。

自身も乗っていますが、とにかくまー乗りやすい!そしていつもの通勤もスカイフィールトップのおかげでテンション2割増しでスイスイです。

まだ寒い日も続きますが、もう少し暖かくなればドライブもさらに楽しくなること間違いなしです。


そして、ここで朗報。

3位のキャンバス、1位のタントカスタム(タント)のみではありますが、3月末まで

空前絶後の超絶怒涛のお得なキャンペーンが催されております。


こちら大々的にCM告知はありません。なぜなら・・・




“ウチだけやから”



新車に付属する純正用品より大幅値引き致します。

ナビもドラレコもその他加飾もすべてのディーラーオプションがかなり値打ちになります。

是非お店でその実態をお確かめ頂ければと思います。

楽しみにしとってください!!











釣果報告


ついに、ついにやりました。

こないだの月曜日18日の朝マヅメ短時間釣行。スタッフ木村と懲りずに朝練と称してシーバス狙いに行きました。

場所は近所の霞埠頭(車で20分程)、この時期のシーバスは産卵のため沖に出ているので全体的には渋い釣果らしいのですが、海水温が下がっている冬でのポイントとなるのは温排水が出ており、比較液海水温が安定している場所。らしい (もちろん全てネット情報)

下調べしていたポイントについて早速ちょこちょこあたりがありました。

ボラがあちこちに跳ねており、生命感を感じる…感覚的には今日はいつもと違う!釣れる予感がしました。あっこれはいつも感じているんですけど(笑)


そしてなんやかんや1時間が経過しようとしたその時、「ギュン!!」突然竿が大きくしなりました!

同じタイミングで鬼合わせ!(YouTubeにてレッスン済) うまいことフッキングしてくれたみたいで慎重に寄せてって…

「ボラのスレ掛かりかなー?」なんてぼやきながら、(けどしっかり引くぞ…)


足場が低かったことも幸いでした。

痛恨のタモ忘れの為、そのまませーので抜き上げ。

新年初釣りで52cmの綺麗な銀色のシーバスが釣れたんです!!

人生初50cm超え!!


興奮抑えられず、(ふたりで) (朝の5時半から) めちゃくちゃ写真撮って騒いでしゃべりました(笑)



朝練が朝練で無くなった記念日。

まだ寒空釣行はしばらく続きますが、ひっそり楽しめたらなと思います。

応援してくださっていた方々、やりましたよ。





よし、仕事頑張ります!!

今日も宜しくお願いします。






===========================

ダイハツ桑名西

〒511-0943 桑名市森忠1728-5

TEL:0594-33-1881 / FAX:0594-33-1991

OPEN:AM9:30 - PM19:00 定休日:月曜




13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示