• ダイハツ桑名西

新型ムーヴキャンバスはじまる。


ようやく待望のリリース!新型ムーヴキャンバスが発売開始となりました。


ストライプス(2トーン)は全8色、セオリー(単色)は全7色の多彩な15カラーでスタンバイ。


既にテレビCMも放映開始となり、今回イメージモデルには(天才)女優の伊藤沙莉さんを起用されていますね。


ストライプスカラーではくすみカラー、透明感カラー、そして大人カラー、新色合わせて豊富なカラーラインナップ。中でもトレンドを抑えたくすみ系のカラーには乗る人のファッションまで考え抜かれたセンスをも感じます。


当店では元々アパレル業界に精通していたスタッフも在籍しているので、コーディネートを組むようにお車のカラー、内装デザインも一緒に考えていくのも楽しんで頂けること間違いなしです!


そして今回単色をセオリーと名付け、大人のキャンバスも合わせてご用意。他社のメーカーではまずお目にかかることのない内装の配色はネイビー×ブラウン。メーカー曰く、アメリカ西海岸をイメージしたとか。落着きの中に気品漂う抜群の配色センスには脱帽です。



使い勝手、機能面の進化ももちろん。両側パワースライドドアはあたり前に、ターボ設定も追加、グレードによってはシートヒーターに加えてカップホルダーに保温機能をプラスするなど、温活女子への嬉しい機能盛りだくさん。

ホッとカップホルダー(保温機能付きカップホルダーは運転席+助手席に完備)の有効活用としては冬場のホットの保温効果はもちろん、小さなお子様のいらっしゃるご家庭では哺乳瓶のミルクの保温への活用なんてはいかがでしょう?

サイズはマクドナルドのLサイズ、スタバのトールサイズも対応とよく考えられてます。

一説によりますとこの機能、某メルセデスべ○ツかキャンバスにしか現在ない機能だそうですよ。




もちろん様々なオプションもスタンバイ、より個性を出したいお客様にはスタイル別にパッケージングされたフルオプションのご用意御座います。


本当に乗る人のスタイルを反映する車だと思います。

既にたくさんのお客様に大変ご支持を頂き、ご予約も多数頂戴しております。


最注目車種、新型「ムーヴキャンバス」皆様ぜひお見知りおきを!!



[ムーヴキャンバス商品ページへはコチラ]




※現在、車種によっては大きく納期遅延が生じる場合が御座います。

凡その納期などにつきましてはお気軽にお問合せ下さいませ。




===========================

ダイハツ桑名西

〒511-0943 桑名市森忠1728-5

TEL:0594-33-1881 / FAX:0594-33-1991

OPEN:AM9:30 - PM19:00 定休日:月曜





閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示