• ダイハツ桑名西

空と川とタフト


新型タフトの撮影スポット探しに、そして乗り心地を確認しがてら、店舗から名古屋方面へちょこっと試乗。


そして揖斐川の河川敷。


梅雨ど真ん中の貴重な晴れの日、からっとした空気が心地良い。


もちろん道中はタフトの最大の魅力、スカイフィールトップ(天井ガラスルーフ)は全開。


時間は16時を過ぎようとしていたかな、夏に向けて日が長くなってきたので、まだまだこの時間でも太陽の光はサンサンと。


車内は明るく抜群のパノラマビュー。


HPのトップに置いた写真は広い空と一緒にどうしても撮りたかった一枚。


水平基調のボンネットが川の水面と平行に走って、空・川・クルマのコントラストが気持ちいい。



これが人気の新色レイクブルーメタリック



夏が待ち遠しくなる、そんな車。


海に山に、様々なレジャーシーンではもちろん、普段の通勤路をも楽しくさせてくれるはず。


いい一枚が撮れた帰り道、勾配のきつい坂道もすいすい。


ラジオも音楽も掛けず、静かな車内、見慣れた道もなんとなく新鮮。




丁度被っていますがタフトの後ろには長島スパーランドの観覧車。


すぐそばにはイルミネーションで有名ななばなの里


他にも名所揃いのここ桑名。


是非このタフトで四季折々色んな発見してみてはいかがでしょうか。





===========================

ダイハツ桑名西

〒511-0943 桑名市森忠1728-5

TEL:0594-33-1881 / FAX:0594-33-1991

OPEN:AM9:30 - PM19:00 定休日:月曜



13回の閲覧